メニュー化するかわかりませんが…

全国的に緊急事態宣言も解除され、ワクチン接種も進み、やっと色々なことが動きだしました。

 

コロナ禍の影響でずっと延期になっていた対面セミナーも次々再開され、先日研修に行ってくることができました。

今回に限らず今までも色々な研修を受けてきましたが、その全てがメニュー化されたわけではありません。

 

自分では良いと思って取り入れてもお客様の反応が低かったり、自分ではダメかな? と思ったものが好評だったり、メニュー化はしてみたもののいつしか消えていったり…実は色々あります(笑)

 

今回学んだことも実際にメニュー化するかは分かりませんが、先ずはモデルをお願いして導入していくかは考えていきたいと思っています。

 

その為、当サロンのLINE@にてモデル募集をさせて頂きます。

 

CHOKI-CHOKI・mochi-mochiのLINE@をご登録して頂いていらっしゃる方は基本的には当サロンのお客様になりますので、一般からモデル募集をするのではなく既存のお客様にモデルをお願いしたいと思っています。

 

当サロンご利用のお客様でLINE@のご登録をされていない方がいらっしゃいましたら、是非ご登録をして頂けたらと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

サロンのLINE@をご登録頂きますと、LINEからのお問合せ・ご予約が可能になります。

 

そして今回のようにLINE@はブログ・Instagram・Facebook・Twitterには載せないような、CHOKI-CHOKI・mochi-mochiのお客様に対してダイレクトにお伝えしたい内容の配信が含まれますので、是非ご登録しておいて頂ければと思います。

 

電話でのお問合せの対応は営業時間内となっておりますが、最近は仕事の内容によって営業時間内でも電話に出れないことが多々あり、ご迷惑をお掛けしている現状がございます。

 

LINE@でのお問合せの場合は、予約表を確認できる状況であれば営業時間外でも定休日であっても対応させて頂いております。

(お急ぎのお問合せの場合は、営業時間内であれば電話でお願い致します)

 

是非電話とLINE@の両方を上手に使い分けて頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。