昨年は0に等しかった

昨年は0に等しかったブライダルシェービングのお仕事。

 

今年は年明けから沢山のお問合せを頂き、殆どの方が延期されることなく挙式を迎えられていて、私も沢山の花嫁さんのお手入れに携わることができていることを嬉しく思っています。

 

襟足のお手入れをちゃんとしておくと、アップスタイルにされてもスッキリ綺麗に仕上がります。

 

シェービングの際にフェイスドレナージュを行うことで、お顔周りもスッキリされました。

施術直後の画像です

施術前の状態によって、施術効果には個人差があります

施術効果の持続性については、生活習慣などによって個人差があります

サロンでの施術だけでなく、お家でのメンテンスや生活習慣の改善も大切になります

 

今年もあと三ヶ月弱、一人でも多くの花嫁さんのお手入れに携われたらと思います。

 

そこでお願いです。

 

ご予約の客様へ

既存のお客様の大半が帰り際に次回予約をしていかれる為、一ヶ月後・二カ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

その為、近々でのご予約が大変取りにくい状況になっております。

 

特に新規のお客様・ブライダルシェービングのお客様のご予約に関しましては、お断りせざる負えない状況が多々出てきておりますので、何卒お早目のお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

ご希望の日時でのご予約が取りづらく、ご不便・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

ブライダルシェービング