【お知らせ】新メニューとリンパドレナージュ料金改正について

 

いつもCHOKI-CHOKI・mochi-mochiをご利用頂き、ありがとうございます。

 

本日は新メニューのお知らせとリンパドレナージュメニューの料金改正のお知らせをさせて頂きます。

 

サロンを始めた当初は「リンパを流す」ことのみの施術でした。

 

その後、色々なセミナーで勉強を重ねることで施術内容や施術時間がどんどん長くなっていき、現在では全身コースは五時間~六時間程かかるメニューになっております。

 

それだけの長時間メニューでもお客様に喜んで頂いておりますが、以前から「いくら丁寧にとはいえ、長ければいいのか?」「それだけの時間が取れないお客様もいるのではないか?」「もっと短時間のメニューが必要なのではないか?」と常々感じていました。

 

そこで今回、バザルト®ストーンがメインのメニューと今までのようにハンドトリートメントがメイン
メニューと分けることで、お客様のご都合やお体の状態によって選択肢が増えればと思い、新メニューを作らせて頂きました。

新メニュー
【バザルト®ストーンメニュー】
https://mochimochi2020.com/basalt-stone/

 

バザルト®ストーンメニューとリンパドレナージュメニューの違いは、バザルト®ストーンメニューは「マニュアル的な施術」、リンパドレナージュメニューは「オーダーメイド的な施術」になります。

 

リンパドレナージュメニューはお客様の体の状態に合わせて、時間をかけて施術させて頂きます。

かなり体の状態が悪い方・一回目で効果を感じたい方にはこちらのメニューがお勧めです。

 

【リンパドレナージュメニュー】
https://mochimochi2020.com/lymph-drainage/

 

メニューの違いが分からない・どちらがいいか分からない・長文過ぎて意味が分からないなど、質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

先日のシェービングメニューやまつげカール、今回のリンパドレナージュの料金改正に関しましては、もちろん施術内容の変更もありますが、コロナ禍になってから以前に比べて「衛生管理費」が増大していること、水道光熱費など公共料金の値上げ、様々な物価の上昇に伴う消耗品の値上げなどの影響も重なっており、その点も含めて料金の見直しをさせて頂きました。

 

その点も含め大変恐縮ではありますがが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。