【お知らせ】ご一読をお願い致します

CHOKI-CHOKI since1953・mochi-mochi since2020共に、本日より仕事始めとなります。

 

今年もお客様に笑顔になって頂ける、癒しの時間を過ごして頂けるように頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

 

お知らせが幾つかあります。

長文になりますが、ご一読をお願い致します。

 

一つ目は…お休みについてです。

 

本年より定休日の変更がありますので、確認を宜しくお願い致します。

 

両親ですが、今までの毎週月・火の定休日に加えて、毎月「第三日曜日」も定休日に加えさせて頂きます。
【父母の定休日】
毎週月・火曜日、第三日曜日

 

父が担当しているお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、年齢的なこともあり何卒ご理解の程お願い致します。

 

●私は毎月第三日曜日を定休日と固定するわけでなく、不定期でお休み(有給休暇)を取らせて頂きます。
ご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◆二つ目は…レディースシェービングメニューの料金改正についてです。

今まではお客様にバザルト®ストーンの施術をオプションで追加して頂く形をとっていましたが、以前からシェービングのみとシェービングにバザルト®ストーンを加えた際の老化角質の取れ方・仕上がりの艶の違いを感じていました。

 

その為、誠に勝手ながら今年よりmochi-mochiコース以外のシェービングコースの全てにバザルト®ストーンを組み込ませて頂くことにしました。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

詳しくはHPをご覧ください。

レディースシェービング

 

◆三つ目は…まつげカールの料金改正についてです。

昨年まではまつ毛が細いお客様や特にまつ毛が傷んでいるお客様にのみ「毛髪強化剤」を使用させて頂いていましたが、やはり薬剤を使う以上全てのお客様のまつ毛の保護として施術の工程に毛髪強化剤を組み込ませて頂くことにさせて頂きます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

詳しくはHPをご覧下さい。

まつげカール

 

◆四つ目は…新メニューの3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)についてです。

昨年からモデルさんで練習させて頂き、今年からメニュー化させて頂くことになりました。

モデルにご協力して下さった皆様、改めてありがとうございました。

 

眉毛パーマをしてみてのモデルさんの感想です。

〈比較的プラスな意見〉
◇眉毛を描くのが楽になった
◇バラバラだった毛流れが整った
◇スッピンでも眉毛が整っていて嬉しい
◇眉毛の形がキープされる
◇眉毛が濃く見える

 

〈比較的マイナスな意見〉
◇眉毛が伸びてくると、モサモサする
◇持続期間(メーカーは約2週間~3週間としています)を考えると、メニュー化されても、やるかやらないかは料金次第
◇ホームケアとして、アイブロウブラシやコームで整える必要がある

 

全てのお客様の感想で共通しているのは、メイクが楽になったとのことでした。

 

詳しくはHPをご覧下さい。

 

長文をご一読頂き、ありがとうございました。

文章ではよく分からないなど、質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。