最近の最強組さん

リンパドレナージュでご来店の最強組のお二人さん。

 

一人は同級生。

 

初来店時の↓ブログ記事↓は反響が大きかったです。

騙されたと思って

 

二回目の来店時に「戻り」がどの位あるか心配でしたが、それ程の戻りがなく安心しました。

初来店時の茶褐色に変色し、盛り上がった背中は大反響でした。

 

私もリンパドレナージュのお仕事を始めて10年以上ですが、「最強レベル」でした。

 

張りまくっていた胸筋や肩や腕周りの筋肉もほぐれ、バストラインも綺麗に整いました。

 

かなりの重度の五十肩(肩関節周囲炎)もだいぶ可動域が広がり、嬉しそうな彼女を見ると私も励みになります。

 

 

お二人目の方は画像では伝わりにくいかもしれませんが、足の浮腫みが最強レベルの方です。

浮腫みも捻じれも、かなり改善されました。

娘さん達に画像をみせたら、「えっ!! マジで効果あるじゃん!!」と言われたそうです(笑)

 

家族や友人に変化を認めてもらえるのは嬉しいですよね。

 

次回もお二人に更に変化・効果を感じて頂けるように、頑張らせて頂きます。

 

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン