大人への一歩

毎月まつげカールでご来店頂いているお客様の娘さんが社会人一年生になるということで、お母様からのお祝いとしてまつげカールと3Dアイブロウ(まゆげパーマ)のWメニューでご来店下さいました。

 

流石の若さ!!

まつ毛も眉毛も毛量も長さもバッチリ!!

やはりまつ毛と眉毛の両方施術すると、かなり変わりますね。

 

眉毛のアップ画像

 

まつ毛のアップ画像

昭和の母世代には羨ましい仕上りとなりました(笑)

 

高校を卒業して、先ず一番最初にカラーをしに美容室に行くという話をよく聞きますが、眉毛やまつ毛のお手入れをしただけでもかなり印象が変わるのでお勧めです。

 

世代問わずメイクが苦手な方や、忙しい朝のメイクの時短目的としてもお勧めです。

 

※まつ毛・眉毛の太さ、毛量、生活習慣、毛周期など、様々な条件によって仕上り具合や持続性は個人差があります

まつげカール

3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)