変化を共有

お仕事をしていて、お客様と変化を共有できることが一番の励みになります。

 

特にリンパドレナージュのお仕事では、お客様と変化を共有できることが多くあります。

 

先日、全身コースでご来店のお客様とも体の変化を共有させて頂きました。

 

こうしたメッセージを頂けることは、本当に嬉しく励みになります。

 

ご来店当初から本当に体全体の捻じれが酷く、施術後から次回来店時までに捻じれの戻りがありますが、前々回より前回、前回より今回というように、回数を重ねる毎に改善していることをお客様と一緒に実感できていることを嬉しく思います。

※施術直後の画像です

※施術前の状態によって、施術効果には個人差があります

※施術効果の持続性については、生活習慣などによって個人差があります

※サロンでの施術だけでなく、お家でのメンテンスや生活習慣の改善も大切になります

リンパドレナージュ

 

今回お客様がオーダーされたメニューは全身コースになりますが、5時間~6時間程かかるメニューになっております。

 

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、大半の既存のお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、長時間かかるメニューの予約時間の確保が難しくなっております。

 

シフト制のお仕事の方やサロンの定休日とお休みが重なってしまっているお客様にも、ご予約が取りづらい状況が続いており大変ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳なく思っております。

 

スケジュールの目途が立ちましたら、できる限りお早目のお問合せ・ご予約をいただけますよう何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に一週間程早く優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。