お試しシェービングをお勧めしております

コロナの影響を受けつつも、お陰様で今年はブライダルシェービングのお問合せ・ご予約を沢山頂き本当に嬉しく思います。

 

mochi-mochiでは、お客様も施術者の私もお互いに安心して挙式直前のお手入れでできるように、「お試しシェービング  ¥6,000」をお勧めさせて頂いております。

 

お肌の新陳代謝のサイクルに合わせ、お試しシェービングは挙式前のお手入れの一ヶ月以上前にお願いしておりますので、お早目のお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

特にお肌の弱いお客様には、お試しシェービングをして頂くことをお勧めさせて頂いております。

 

先日お試しシェービングでご来店頂いたお二人の施術画像になります。

敏感肌の方で自分でカミソリで剃った際には赤みが出たそうですが、お試しシェービングでは赤みが出なかったとのことでお互いに安心できました。

 

やはり皆さん、額・こめかみ・もみあげ付近・目周辺・鼻周辺などは自分では中々難しいようで、手つかずでご来店される方がほとんどです。

 

他にもライトなど光を浴びることで産毛が際立つ顎周りや耳など、細かい部分も丁寧にシェービングしていきます。

 

ブライダルシェービング

【ブライダルシェービングをお考えのお客様】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、帰り際に次回予約をされていかれるお客様が大半のため、一ヶ月・二ヶ月後の予約枠が埋まっていく状況です。

その為、近々でのご予約・週末のご予約・新規のお客様のご予約が大変取りづらくなっております。

折角お問合せを頂いてもお断りせざるをえない状況が多くなっておりますので、出来る限りお早目の問合せ・ご予約をお願い致します。