二年越しの新メニュー追加と料金改正について

いつもCHOKI-CHOKI・mochi-mochiをご利用頂き、ありがとうございます。

【ヘッドスパのメニュー追加と料金改正】のお知らせです。

二年以上前にバザルト®ストーンのヘッドスパセラピストとしての受講を済ませていたものの、サロンでのメニュー化をすることなく現在に至っていました(汗)

 

二年越しでやっとメニュー化してみました(笑)

 

従来のヘッドスパメニューはウェット状態でのヘッドスパですが、バザルト®ストーンのヘッドスパはドライ状態で行います。

 

ヘッドスパの効果を最大限に上げる為にはデコルテや首などの筋肉を緩めることが重要になる為、バザルト®ストーンのヘッドスパの場合にはお着替えをして頂き、デコルテの筋肉のほぐしから始めていきます。

 

今までとは違う形でのヘッドスパを是非体験してみて下さい。

 

詳しいメニュー内容と料金については下記のHPメニューをご覧下さい。

 

そしてもう一つ、料金改正のお知らせについてです。

 

水道光熱費や様々な値上げや衛生管理費の増大などにより私たちの職種でも大きな影響を受け、大変恐縮ながら今年に入り既にシェービングやリンパドレナージュの料金改正をさせて頂きました。

 

しかしその後、皆さんもご存知の通りロシアのウクライナ侵攻に伴い、これから国内情勢だけに留まらず、更に世界情勢の影響を大きく受ける可能性が考えられます。

 

その為、今まで据え置きとさせて頂いていたヘッドスパメニュー・CHOKI-CHOKI内でのメニューに関しましても、料金改正をさせて頂くことになりました。

 

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。