ブライダルにプラス

ブライダルの集中コース+まつげカール+眉毛パーマでご来店頂きました。

 

挙式前のお手入れをお任せ頂けたことを本当に嬉しく思います。

 

元々綺麗な眉毛ですが、毛流れを整えることで立体感がでます。

3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)

 

まつ毛の長さ・毛量共に十分ですが、あっちこっち向いているまつ毛整え、立ち上げることで目元がとても華やかになりました。

 

まだお知らせしていませんが、新導入した新しいロットを使って施術させて頂きました。

まつげカール

襟足は濃くなく元々綺麗な襟足ですが、少し整えるだけでスッキリ。

 

ブライダルのスタンダードコースをセレクトされる方が多いですが、デコルテのお手入れがしっかり入る集中コースは鎖骨ラインや肩や二の腕のラインが整うので、絶対お勧めのコースです。

 

ブライダルシェービング

【ブライダルシェービングをお考えのお客様】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、帰り際に次回予約をされていかれるお客様が大半のため、一ヶ月・二ヶ月後の予約枠が埋まっていく状況です。

その為、近々でのご予約・週末のご予約・新規のお客様のご予約が大変取りづらくなっております。

折角お問合せを頂いてもお断りせざるおえない状況が多くなっておりますので、出来る限りお早目の問合せ・ご予約をお願い致します。