代理として

ご予約頂いていたお母様の代理で、娘さんがご来店下さいました。

 

急用ができたり、最近はコロナ関連でキャンセルが出ることも多くありますが、予約日間近のキャンセルで予約枠を無駄にしないようにとお気遣い頂き、ご家族やお友達をご紹介して下さる素敵なお客様に恵まれていることを本当に有難く思います。

 

久しぶりに肌画像撮ってみました。

シェービング前のお肌は、産毛と古い角質によって肌がくすんでいるのがシェービング後の画像と比べれば一目瞭然です。

 

この産毛と老化角質がお肌のくすみや硬化、ザラつきや肌トラブルなどの原因になります。

 

 

セルフシェービングとの違いを是非ご自分のお肌で感じてみて下さい。

 

そして襟足のシェービングのオーダーをプラスされる方もだいぶ多くなり、女性の方に襟足シェービングの認知度が上がっていることを本当に嬉いく思います。

脱毛をされていて元々綺麗な襟足ですが、それでもシェービングで整えると印象が変わります。

 

レディースシェービング

 

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況の為、シフト制のお仕事の方サロンの定休日とお休みが重なってしまっているお客様新規のお客様のご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。