薄い方にこそオススメ

需要があるかな?

 

一年様子を見て需要がなけれなやめればいいか!と導入した眉毛パーマ。

 

予想外にお問合せ・ご予約を頂いているので、来年から通常メニューに追加してもいいかな?と感じています。

 

導入した当初はある程度眉毛の長さや毛量のある方じゃないとダメかなと思っていましたが、色々な方を施術させて頂く中で眉毛が薄い方にこそオススメしたいなと感じています。

 

先日の人生初めて眉毛パーマをされたお客様。

案外気づいていない方が多いですが、眉毛って結構あっちこっち向いていてクセがある方が多いです。

 

あっちこっち向いていた毛流を整えることで、薄くぼやけて見えていた眉毛が簡単に立体的になりました。

 

通常の眉デザインは眉毛をカットしたり、ワックス脱毛でデザインをしていきますが、眉毛パーマはカットや脱毛を最小限に抑え、本来のご自身の眉毛の毛流を活かし、矯正して行います。

 

その為、施術日までの(最低)一ヶ月間は眉毛カットなどは一切行わずご来店頂くようにお願いしております。

 

今回このお客様は眉毛パーマとまつ毛パーマのWオーダーを頂きました。

 

お陰様でWオーダーのお客様も増えています。

まだまだ日本はマスク生活が続いているので、眉毛とまつ毛の両方を施術されると印象がかなり変わりますし、施術された皆さんが「本当に朝のメイクが楽になった」という声を沢山頂いています。

 

眉毛が薄くて諦めている方も、是非お試し下さい。

 

のお客様は一回目の時はご来店前に少しカットしてしまったそうですが、二回目の時は手つかずの状態でご来店下さいました。

やはりしっかり伸ばして来て頂けると仕上がりにも差が出てきます。

 

3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)

まつげカール