やっぱり集中ケアコース

先日ブライダルのお客様を施術させて頂き、やはり集中ケアコースがお勧めだと思いました。

 

襟足・背中・お顔のシェービングはスタンダードコースにも入っていますが、集中ケアコースはリンパドレナージュの施術が充実しているのが特徴です。

※産毛や角質の取れ具合は個人差があります

 

しっかりデコルテ・肩回り・首・腕・お顔のお手入れを行います。

ドレスはデコルテや肩のラインの露出がある為、しっかりお手入れを行うと いかり肩になっていた肩のラインが整います。

 

パンパンに張っていた胸筋が緩み、デコルテラインが綺麗に整い、巻き肩になっていた肩や腕周りが改善されスッキリしました。

 

そして何よりドレナージュを行うだけで肌のくすみがここまで改善されました。

 

他サロンでは通常手のひらの部分を少しマッサージする程度のところが多いと思いますが、集中ケアコースでは腕全体のドレナージュを行います。

 

その為、腕の全体のねじれを改善、正しい向き・位置に戻します。

 

同じデコルテコースであっても、ここまでの施術をするサロンは少ないんじゃないかと自負しています。

 

スタンダードコースをセレクトされる方も多いですが、やはりお客様の変化を目の当たりにすると断然集中ケアコースがお勧めです。

 

 

【ブライダルシェービングをお考えの花嫁様にお願いです】

mochi-mochiでは基本的にブライダルシェービングで初来店されるお客様には、挙式直前のブライダルシェービングの一カ月以上前に「お試しシェービング  ¥6,000」をして頂くことをお願いしております。

 

既存のお客様の場合でしたらお肌の状態や肌トラブルの有無などが分かっていますが、新規のお客様で何もわからない状態での挙式前のお手入れとなりますと、やはりお互いにリスクを伴います。

 

その為、お試しシェービングのお日にちが取れない場合は自己責任でのご予約とさせて頂いております。

 

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、帰り際に次回予約をされていかれるお客様が大半のため、一ヶ月・二ヶ月後の予約枠が埋まっていく状況です。

その為、近々でのご予約・週末のご予約・新規のお客様のご予約が大変取りづらくなっております。

 

来春挙式を予定されている方は年内・年明け早々のご予約をお勧め致します。

ブライダルシェービング

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。