一日一人限定コース

数年前からシェービングで通ってくれているUさん。

 

ここ数カ月は挙式に向けてのお手入れとして通って下さっています。

 

【前回お手入れの投稿】

一緒にできて効率的

 

今回は初めての全身メンテナンス。

 

全身ボディーのお手入れは初めてとのことでした。

 

mochi-mochiの全身メンテナンスは一日一人限定のコースです。

 

メニューとしてはリンパドレナージュとしていますが、リンパドレナージュだけではなくバザルト®ストーンを使い、更に独自のドレナージュで筋肉のほぐしも入念に行っていき、身体のねじれも改善していきます。

 

身体の状態によって個人差はありますが、5時間前後の時間を要するため一日一人限定とさせて頂いております。

 

【施術画像】

肩の高さが変わりました。

 

大胸筋・僧帽筋・三角筋などが緩み、肩の厚み・巻き肩が改善されました。

 

大胸筋などが緩み、全体的にスッキリして鎖骨ラインも綺麗に出現しました。

 

気にされている背中のくすみもドレナージュとシェービングの相乗効果で、一回のお手入れでも薄くなりました。

 

ねじれが改善され、肘の向きが変わりました。

 

足のねじれが改善されました。

それに伴い浮き指などの改善にも繋がります。

 

挙式までに更に良い状態に持っていけるように、全力で頑張らせて頂きます。

 

リンパドレナージュ

 

どんな状態の方でも一回の施術である程度の状態に持っていけるようにとの想いから時間は掛かりますが、身体は繋がっているので部分的な施術で何回も通われるよりも、一回の施術時間は掛かりますが全身のメンテナンスをした方が改善は早いです。

 

ただ中々5時間前後まとまった予約時間を確保することが難しい状況なので、何卒お早目のご予約をお願い致します。

 

長時間の施術になりますので私も気合を入れてお待ちしておりますので、お客様も気合いを入れてご来店下さい(笑)

 

 

【ご予約についてのお願い】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況の為、シフト制のお仕事の方サロンの定休日とお休みが重なってしまっているお客様新規のお客様のご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。