正式にメニュー入り決定

昨年の仕事始めから試験的にメニュー化した眉毛パーマ(アイブロウリフト)ですが、今年の仕事始めから正式にメニュー入り決定となりました。

 

お陰様でこの一年間で眉毛パーマのオーダーを頂くことが多くなり、眉毛パーマと まつげパーマを一緒のされるお客様も増えていて、好評を頂いています。

 

先日ご来店頂いお二人のお客様も眉毛パーマとまつげパーマのWメニューのオーダーを頂きました。

眉毛とまつ毛の両方の施術をされると、やはり目元の印象が変わりますね。

 

全体の毛量が少なかったり、目尻の毛が少なくても毛流を整えてあげることで立体的な眉毛になります。

 

眉毛の形・ラインが整うので、メイクの際も描きやすくなり楽になったというお声を沢山頂いています。

 

髪の毛と同じように、眉毛やまつ毛にも生えグセがあります。

 

シェービングの際にも眉毛のお手入れをさせて頂きますが、その際は「眉毛カット」することで形を整えますが、眉毛パーマではカットはほとんどせず、自眉毛自体で毛流れを作り、生えグセと毛流を整え形を整えます。

 

マスク生活関係なく、今までもメイク時間の大半はアイメイクにかかっていませんか?

 

眉毛パーマ・まつげパーマのW施術で、メイク時間が格段に楽になります。

 

お気軽にお問合せ・ご相談下さい。

 

【ご予約について】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

シフト制のお仕事の方サロンの定休日とお休みが重なってしまっているお客様新規のお客様のご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。

 

3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)

3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)施術画像

まつげカール