後ろ姿の美意識

挙式の前にお顔と襟足のシェービングでご来店される方が増えましたが、挙式でドレスを着る際に意識して欲しいのが背中や肩のラインです。

 

先日ご来店のお客様は3月に挙式を控えていらっしゃいます。

 

挙式間近にお問合せを頂くことが多いですが、余裕をもってお手入れに来て下さっています。

 

今回はリンパドレナージュメニューの上半身コースでご来店されました。

施術前は何となく背中全体がモタっとした感じがしますが、施術後は肩甲骨などの骨格が出現しました。

 

腕全体のねじれを改善

 

フェイスラインがスッキリしました。

 

ブライダルメニューでご来店のでお客様から「もっと早くから来ればよかった」という声をよくお聞きします。

 

お客様のように余裕をもってお手入れにいらして頂ければ、挙式に向けて色々なご希望にお応えすることができます。

 

是非余裕をもったお問合せ・ご予約をお願い致します。

リンパドレナージュ

ブライダルシェービング

【ご予約について】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

特に新規のお客様のご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。