嬉しいご報告

先日ブライダルシェービングでお手入れさせて頂いたお客様から挙式の画像が届きました。

 

私たちの仕事はヘアメイクさんと違って、お手入れをさせて頂いても当日式場には居ないので晴れ姿を見ることは叶いません。

 

その為、こうしてお客様が画像を送ってきて下さらなければ見ることができないので、本当に嬉しいです。

 

今回は「顔出しOK」を頂いているので、ぼかし加工なしで載せられるのも嬉しいです。

(旦那様はぼかし加工させて頂きました)

 

 

改めてお手入れを任せて頂けたことの感謝と、お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

【ご来店時のブログ投稿】

親子でお手入れ

 

理容師として挙式に向けてのお手入れをさせて頂けることは本当に幸せなことですが、中々ご希望日時でのご予約が取りづらい状況です。

特に週末・祝日しかご来店できない方の場合には、一ヶ月・二ヶ月先でもご予約が取れない場合がござます。

 

一人でも多くの花嫁さんのお手入れをさせて頂きたいと思っておりますので、何卒余裕をもったお問合せをお願い致します。

 

mochi-mochiでは挙式前のブライダルシェービングの一ヶ月以上前に、可能な限りで「お試しシェービング ¥6,000」をお願いしております。

その為、二ヶ月以上前のお問合せ・ご予約をお勧めさせて頂いております。

 

 

【ご予約について】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

特に新規のお客様のご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。