8月の空き状況と9月の週末の空き状況

 

いつもCHOKI-CHOKI・mochi-mochiをご利用頂き、ありがとうございます。

 

【お知らせ】

以前からお知らせさせて頂いておりましたように、大変恐縮ではございますが本日より料金改正させて頂きます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

詳しくはメニューからご覧下さい。

 

【8月の空き状況のお知らせ】

※8月1日時点の空き状況です 

●9日(水)      15時

●31日(木) 〈15時半〉

 

9月の予約枠も埋まってきておりますので、特に週末をご希望のお客様・新規のお客様は出来るだけお早めのお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

括弧印のない1時間しか空いていない枠は、メンズカット・シンプルシェービングのみが可能になります。

〈〉部分の1時間半枠はエステメニューのmochi-mochiコース・フェイシャルシェービングコース ・ヘッドスパ・まつげパーマ・眉毛パーマが可能です。

※2時間以上続けて空いている【】部分は、エステメニュー各種・Wメニュー・カラーなどが可能になります。 

※4時間以上続けて空いている《》部分はリンパドレナージュの上半身コース・下半身コース・Wメニュー・トリプルメニューが可能になります。

尚、全身コースについては5時間以上空いている場合のみとなります。

 

あくまで参考メニューなので、詳細などご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

【シンプルシェービングについて】

mochi-mochiコースに含まれるウォターピーリング・フェイスリンパ・ホット&クール・ヘッドマッサージも全て省かせて頂きます。

 

【シンプルシェービング】

約30~40分程度 ¥6,000

 

※前処理や肌のほぐしがない分、産毛や角質の取れ方は通常メニューとは変わりますのでご理解の程、お願い致します。

お肌の状態が分からない新規のお客様には、シンプルシェービングはご遠慮頂いております。 ご何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

【9月の週末の空き状況のお知らせ】


※8月1日時点の空き状況です

●3日(日)       10時

●9日(土)       13時

●10日(日)     13時   

●23日(土)   【16時・17時】

 

平日の空き状況については、幾つかのご希望日とお時間をご連絡下さい。

 

【ご予約について】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

特に新規のお客様の予約・長時間を要するメニューのご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしておりまして本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況はサロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。