美意識の高さは後ろ姿に出る

  1. 美意識が高い方は、表だけでなく後ろ姿にも意識を向けています。

 

人には見えない部分や気づかれない部分にまでお手入れをされている方こそ、本当に美意識の高い方だと思います。

 

挙式の際はもちろん、成人式やお祭などアップスタイルにする際には襟足をきちんと整えるだけで後ろ姿に格段に差がつきます。

 

稀に脱毛サロンや美容室で襟足をシェーバーで剃られることがあると思いますが、深く剃り込まれ過ぎていることが多く見られます。

※脱毛を目的とした剃り込みや、お客様自身がご希望のデザインの場合は例外です

 

襟足のみつえりの部分を脱毛してしまった状態の襟足の画像です。

この襟足にお客様が違和感を感じるか、感じないのかが最も重要です。

 

私たちプロからするとみつえり部分を残すのが常識としてきましたが、芸能人でもみつえり部分を脱毛している方をチラホラ見かけるようになり、私たちプロの常識を押し付けるのではなく、お客様がご希望の襟足のデザインをご相談頂ければと思います。

※襟足の形状やみつえりの長さには個人差がありますので、ご希望のデザインが出来ない場合がございます

 

大切な日の前のお手入れはシェービングのプロである床屋さんでのお手入れをお勧め致します。

 

レディースシェービング

 

【ご予約について】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、特に新規のお客様の予約・長時間を要するメニューのご予約が大変取りづらい状況が続いており、お断りせざる負えないことも多くご不便・ご迷惑をお掛けしておりまして本当に申し訳ございません。

 

出来るだけお早めのお問い合わせ・ご予約をお願い致します。

 

特に新規のブライダルシェービングをご希望のお客様には、可能な限りでお試しシェービングをお願いしておりますので三ヶ月以上前のお問合せをお勧め致します。

 

ご予約の空き状況はサロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。