キャンセルポリシーについて

キャンセルポリシーについて、必ずご一読の上ご予約をお願い致します

 

 

当サロンは完全予約制(両親が担当のお客様はその限りではありません)の為、私一人がお客様の施術を担当させて頂いております。

そも為、一日にご案内できるお客様の数に限りがあり、その限られた中で一人でも多くのお客様の施術をさせて頂きたいと思っております。

 

お客様にも予期せぬ予定の変更や急用体調不良、ご本人の問題ではなくご家族のケアやサポートが必要であったりと、やむ負えない事情があることも重々理解しておりますが、直前のキャンセルや予約日の変更をされた場合、キャンセルされたそのお時間にご予約が取れなかったお客様をご案内できた事態が多々起きるようになっており、大変心苦しく感じておりました。

 

お客様も色々なご事情の方がいらっしゃり、ご予定に余裕のあるお客様決まった曜日や時間でしかご来店できないお客様・シフトが決まらないとご予約できない方など色々な立場や状況のお客様がいらっしゃいます。

限られた予約枠の中で如何に一人でも多くのお客様にご来店して頂けるのかを考えに考え、苦渋の決断の中でキャンセルポリシーを設けさせて頂くことへのご理解とご協力を何卒お願い致します。

 

つきましてはCHOKI-CHOKI・mochi-mochiでは、2024年2月1日より遅刻やキャンセルに関してのキャンセルポリシーの規約を設けさせて頂きます。

ご予約後、キャンセル時のトラブル回避の為、必ずご一読の上、ご理解・ご了承頂いた上でご予約して頂きますようお願い致します。

 

【キャンセル・遅刻についてのご連絡について】

*基本的にはLINEでのご連絡でお願い致します。
施術中は直ぐに確認・返信できない場合がございますので、できる限りお早めのご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

お電話の場合は、9時〜15時までにお願い致します。
15時を過ぎますと留守番電話に切り替わってしまう可能性が高くなります。

施術内容によっては営業時間内であっても電話対応できない場合がありますので、何卒ご理解の程お願い致します。

☎︎ 0538-44-8377

 

【キャンセル料について】

3日前までのキャンセル 無料 

2日前までのキャンセル ご予約メニュー料金の50%

前日のキャンセル ご予約メニュー料金の80%

当日・無断キャンセル ご予約メニュー料金の100%

 

無断キャンセルをされた場合、次回のご予約をお受け出来ない場合がございます。

度重なるキャンセルや度重なる予約日時の変更をされる場合、当日予約のみの受付とさせて頂きます。

 

〈キャンセル料のお支払いについて〉

次回ご来店の際に現金でのお支払い、もしくは指定口座へのお振込みをお願い致します。

その際の振込手数料はご負担をお願い致します。

 

【遅刻について】

基本的にご予約時間に間に合わない場合にはご連絡をお願い致します。

 

10分以上遅れた場合、予約状況によってはご予約頂いたメニューの施術ができコース内容の変更又は施術内容全てをお断りせざる負えない場合がございます。

この場合、コース内容が変更された場合であってもご予約頂いたコースでの施術料金となりますので、何卒ご理解の程お願い致します。

施術ができなかった場合には当日キャンセル扱いとなりますので、何卒ご理解の程お願い致します。

 

15分以上遅れた場合は施術ができませんので、自動的に当日キャンセル扱いとなりますので何卒ご理解の程お願い致します。

 

繰り返し遅刻をされる場合には、次回のご予約をお受け出来ない場合がございます。

 

【メニュー変更について】

*予約したメニューを変更される場合は、前日までにご連絡をお願い致します。

 

当日のメニュー変更でのコースダウン(ご予約されたメニューより安いメニューに変更)の場合は、大変申し訳ございませんが、最初にご予約頂いたメニューの料金となりますので何卒ご理解の程お願い致します。

 

メニューによって施術時間はもちろん、準備するものや使う商材が変わってきます。

その為、メニュー変更の為に準備したものが無駄になってしまう場合や追加しなければいけない場合がございます。

できる限りメニュー変更のないようにご予約をお願い致します。

 

【例外事項】

*インフルエンザ・コロナなどの感染症法に基づく感染症のため来店できない場合

台風や防雨風雨などの悪天候で来店できない場合

大規模な自然災害などによるライフラインや公共交通機関停止で来店できない場合

当サロン側が原因でのキャンセル又はメニュー変更の場合

 

 

多くのお客様のご希望に応えられるように、お客様に心地よい時間を過ごして頂けるように精進して参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。