緊急! 全国緊急事態宣言に伴なうお知らせです!

本日、全国に緊急事態宣言が発令されました。

 

先日7都府県に出された休業要請の内容でギリギリ理美容業は休業要請から外されましたので、今回の全国緊急事態宣言においても理美容業は対象外になると思われますが…CHOKI-CHOKI&mochi-mochiの営業方針を取り急ぎお知らせさせて頂きます。

明日以降(4月17日)お問合せ頂くご予約に関しましては「自粛」という対応を取らせて頂きます。

現段階では国が要請している5月6日までを自粛対象とさせて頂きます。

 

但し、現段階でご予約を頂いているお客様に関しましては、お客様からキャンセルのご要望がない限りは予定通り対応させて頂きたいと思っております。

当店として万全の態勢で心よりご来店をお待ちしております。

 

CHOKI-CHOKI&mochi-mochiでは、先日投稿した記事のように衛生管理に努めておりますが、何事においても「絶対」はないと思っております。

 

【先日の投稿記事】

にわか除菌&消毒ではありません

 

どんな状況であっても何より最優先すべきは「お客様の安全を守ること」だと思っておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

これからの国や県の方針や市内の感染状況によっては通常営業に戻る場合や完全休業となる場合など、営業方針が変わる可能性もあると思いますが、その際はその都度速やかにお知らせさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。