最強の応援団

中学からの友人の娘ちゃんがリンパドレナージュの『全身コース ¥25,000』でご来店。

 

娘ちゃんは小さい頃からダンスをしていて、本当に生活の中心がダンスで回っている程頑張っていました。

 

そして両親のサポートも最強でした!

 

その娘ちゃんが夢を叶える為に来年から東京に行くとのこと!!

 

自分の夢をしっかり持ち、その夢に向かってブレずにひた向きに頑張っている彼女もステキだけど…そんな娘に育て、全力でサポートをしてきた友人を同じ親として友人として本当に尊敬します。

 

そんな彼女の悩みは…浮腫み!!!

 

最強の応援団のママが娘の為に全身コースを予約してくれました。

 

mochi-mochiの全身コースは4時間半~5時間程かかるので、やる側(施術側)もやられる側(お客様)も気合いを入れて行います(笑)

 

バカみたいなコースですが…全身表裏、頭から足先までリンパを流すだけでなく、筋肉を緩める行程やバザルト®ストーンを組み込んでいくため時間が掛かってしまいますが、一度の施術でも効果を実感して頂けるように頑張らせて頂いているつもりです。

いかり肩が下がり、隠れていた鎖骨も出てきて、二の腕も細くなりました。

左右の差は歴然!!

足は浮腫みもありましたが、歪み・ねじれの方が酷く施術後はある程度整いました。

 

顔もかなり小顔になったので載せたいところですが、画像は控させて頂きます。

 

人生初のリンパドレナージュの彼女でしたが、身体の変化を感じてくれたようで、おばちゃん5時間頑張った甲斐がありました(笑)

 

mochi-mochiのリンパドレナージュのメニューも色んな部分コースがありますが、筋肉・血管・リンパ・皮膚…身体は繋がっているので、本来は部分的な施術よりは全身の施術の方が効果も改善も早いです。

 

自分でもバカみたいなコースだなと思いますが…(笑)

 

一日一人限定のコース…如何ですか?