水分の仕業

先日、お仕事の仲間の方からのバースデープレゼントとしてmochi-mochiにご来店頂いたOさん

【その際の過去記事】

嬉しいプレッシャー

 

その際はシェービングのmochi-mochiコース¥5,500とリンパドレナージュの上半身コース(バザルト®ストーン込)¥18,000をセレクトされました。

 

施術後に自分の身体がどれだけ浮腫んでいたか(老廃物を溜め込んでいたか)を実感されたようで、今回は下半身コース(バザルト®ストーン込)¥11,000でご来店頂きました。

やはりかなり浮腫んでおりました!

 

かなり詰まりが酷く流れが悪いので一度の施術で解消はできませんが、コンスタントにメンテナンスをしていくことで、更にスッキリしてくると思います。

 

画像でもわかるようにリンパドレナージュは浮腫みには覿面に効果があります!!

 

老廃物(水分)を流した後の残りは『脂肪』なので運動もして下さい(笑)