腕の重さ、何キロかご存知ですか?

「限界です…」と久しぶりにリンパドレナージュでご来店されたTさん。

 

6年前からリンパドレナージュやシェービングでご来店頂いていますが、今回は少し間が空き約一年ぶりのご来店でした。

 

久しぶりのご来店から1週間~2週間の短いスパンで4回ご来店頂いたお陰で、今日はかなりいい状態に持っていくことができました!!

Tさんは肩こりや首こりも酷いですが、一番酷かったのは「腕」です!!

 

この「腕」のコリに気づいていない方は本当に多いです!

 

もちろん腕全体的が凝っていますが、一番負担がかかっているのは腕まわりです。

 

他の骨と違い腕(肩)は「脱臼」します!

腕は動かしやすいように不安定な構造になっています。

※イメージ画像

肩関節は大きな上腕骨頭を小さな関節窩が支えています。

簡単に言うと、小さなお皿の上にボールが乗っているような不安定な関節で、宙に浮いているようです!!

 

腕の重さは体重の6~6.5%、男女や体重差にもよりますが3~4㎏程と言われています。

 

その重さが常にぶら下がっているので、腕まわり(肩まわり)にかなりの負担が掛かっています。

 

肩や肩甲骨の筋肉をほぐすのも大切ですが、実は腕を入念にメンテナンスすると本当に楽になります!!

 

実はmochi-mochiの【フェイス・ネック・デコルテ・ハンドコース ¥11,000】はハンドのドレナージュの気持ち良さに感動したお客様のご要望からできたコースです!!

 

365日、体の中でも一番使う腕が疲れていないはずがありません!!!!

 

是非、mochi-mochiの【フェイス・ネック・デコルテ・ハンドコース】オススメです!!

 

首周りもしっかり行っていくので、終わってみれば…

首のたるみやシワも解消されちゃいます!!

 

そして肌の色の違いにも注目して下さい!!

 

もちろん色彩の画像編集は一切行っていません。

 

筋肉をほぐし、血流が良くなり、老廃物を流すと…ここまで肌の色も変わります!!(

※シェービングはしていません)

 

Tさんはバザルト®ストーンを導入する前からmochi-mochiのリンパドレナージュをされているので、バザルト®ストーンの組み込まれてからの違いを実感して下さっています!

 

実は冬より夏の方が冷房や冷たい食べ物によって身体は冷えています!!!

 

夏こそバザルト®ストーン、オススメです!!

 

Tさんのように限界の方…

是非、mochi-mochiのリンパドレナージュを実体験してみて下さい!!

リンパドレナージュ