ご来店時&冬場あるある

シェービングで新規でご来店のKさん。

 

初めてシェービングにご来店頂くときに、あらかじめ自分で産毛を剃ってご来店される方が時々いらっしゃいます。

 

Kさんも『エチケットかなと思って…』とシェービングに来る前に自分で額以外の部分を剃ってご来店になりました。

 

お顔そりのご来店スパンは月一が理想で、それは肌のターンオーバーに合わせてご来店頂くからです。

 

その為、ご来店直前にご自宅で剃ってきて頂いてしまうとお肌に負担をかけてしまいます。

なので、是非何もお手入れせずご来店下さい。

 

でも、こうゆう気持ちメッチャわかります!!

 

私もハウスクリーニングをお願いする際に、お金を払ってお掃除のプロにお願いするにもかかわらず掃除をしてしまいます(笑)

 

あるあるですよね(笑)

 

施術画像です。

額やもみあげ部分は自分で上手く剃ることができないので、手つかずでご来店される方がほとんどです。

 

ご来店の際にはセルフシェービングをせず、是非そのままでご来店下さいね。

 

あと、冬場あるあるなんですが…

 

ご来店時のお洋服ですが、特に冬場はタートルネックやフード付きのお洋服でご来店のお客様が多くいらっしゃいますが、お顔だけでなく首元までの施術工程となりますので、是非首回りのゆったりしたお洋服でご来店下さい。

 

その方が首回りもシッカリ・じっくりできるので、満足度UP間違いなしです!!

 

レディースシェービング