詰まりが改善

この一ヶ月、短いスパンでリンパドレナージュのメンテナンスにご来店頂いているTさん。

 

Tさんの今までの施術経過の画像です。

後遺症の一つ

全て脂肪だと思っていませんか?

今回は下半身コース二回目の施術です。

 

Tさんは手術で鼠径部のリンパ節を切除しているので、特に下半身はとても浮腫みやすい体質になっています。

二回目の施術で酷かった膝窩リンパ節の詰まりがだいぶ解消されてきました。

膝小僧も綺麗に出現してきて、脛のラインもキレイに見えてきました。

土踏まずも更にキレイに出てきました。

 

こうして変化を目の当たりにすると、私も本当に嬉しいです。

 

詰まりが酷い場合、Tさんのように短いスパンで集中的にメンテナンスをして頂くと改善が早いです。

 

浮腫みに気づいていない方、浮腫みではなく脂肪だと思っている方も多いので、是非自分の身体をの状態を知る為にもリンパドレナージュを体験してみて下さい。

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン