トイレ探しました

先日シェービングで初来店のSさんが、今回は上半身コースでご来店下さいました。

 

【前回ご来店時の記事】

感動まで

 

前回お顔を触らせて頂いた時に絶対に身体全体が浮腫んでいると感じたので、先ずは上半身コースをお勧めさせて頂きました。

 

やはり、かなり変わりました。

首のシワが改善され、肌の色も明らかに変わりました。

 

リンパや血液の流れが悪くなると、ここまで肌が「くすみ」ます。

 

逆に流れを良くしてあげれば、簡単に改善されます。

 

二の腕の浮腫みとねじれを改善すれば一回の施術でも十分な変化と効果がでます。

(※個人差があります)

 

このねじれが「巻き肩」の原因の一つです。

ねじれが改善されて、肘と手の甲がちゃんと見えるようになりました。

 

施術後、暫くベッドから降りられなかったSさん。

 

嬉しい感想を頂きました。

『骨抜きになりました』

 

施術者として、とても嬉しく励みになります!!

ありがとうございます。

 

そう!!

トイレ!!

代謝が悪くなっている方に兎角多い症状が「トイレが遠い」ことです。

 

上半身コースや全身コースなど施術時間が長いコースの際は、必ず途中で「トイレに行かれますか?」とお声掛けをしていますが、代謝が悪い方はトイレに行かれない方が多いです。

 

Sさんが帰りにトイレを探して帰られたことは、私にとってとても嬉しいことでした。

 

次回は一日一人限定の全身コース!!

気合いを入れてお待ちしております(笑)

 

今回も快く画像協力頂きありがとうございました。

リンパドレナージュ