感動まで

新規でご来店のSさん。

 

ご来店時、見るからにお疲れな様子が見て取れました。

 

顔がかなりくすんでいました。

特に高価な機器を使わず、高価なパックなども全くせず、シェービング+全て手技のリンパドレナージュ&バザルト®ストーンでもここまで変わります。

 

顔のくすみが改善されるだけでシミも薄くなります。

 

施術後に鏡を見て、お肌を触りながら「コレコレ~!! この感触、感動~!!」と興奮気味にお帰りになりました。

 

翌日嬉しいメッセージも頂きました。

Sさんのように今までは鏡を見るのが嫌だった方が、お顔そり後に「鏡を見る時間・回数が増えました」とおっしゃる方が多数いらっしゃいます。

 

「キレイになった」「気持ちよかった」「癒された」etc…色々嬉しく励みになるお言葉を頂きますが、「感動」というお言葉を頂いた時はひとしお嬉しく励みになります。

 

mochi-mochiのシェービングを初めて体験される方に気持ちよかっただけではなく「感動」して頂けるように日々精進していきたいと思います。

 

Sさんセレクトは【mochi-mochiコース ¥5,500】です。

レディースシェービング