上がればいいってもんじゃない(汗)

今回は、まつげカール ¥5,000とヘッドスパ ¥5,500でご来店のSさん。

 

大好評頂いている「まつげカール」ですが、稀に「まつ毛が上がったのは嬉しいんですが、上がり過ぎてマスカラが瞼についてしまうので、今回はもう少し緩くして下さい(苦笑)」とか「今回はもう少し自然な感じにしたいんですけど、できますか?」など、上がり過ぎてちょっと困ったというご意見を頂くことがあります(苦笑)

 

もちろん普段のメイクの仕方やイメージなどはカウンセリングさせて頂いて施術するんですが、多少微妙なズレが生じることがあります(汗)

 

そう、上がればいいってもんじゃないんです(笑)

 

もちろんそんな時はタイプやサイズを変えることで対応させて頂いています。

 

今回のお客様も一回目はバッチリ上がっていますが、二回目は自然なカールにチェンジしました。

 

一回目の画像です。

バッチリ上がっています。

 

今回の画像です。

緩やかな自然なカールに仕上がりました。

 

翌日メイクをされたSさんから嬉しいメッセージ頂きました。

とても満足して頂けたようで良かったです。

 

マツエクと違い手間が掛からずコスパ抜群なので、幅広い世代の方にオーダー頂いている人気メニューです。

 

アラフォー・アラフィフ世代以上の方も続々と初チャレンジされてリピートされています。

 

シェービングと一緒にできるので、Wメニューでされる方が急増中です。

 

まつげカール