些か傷みますが…

月一まつげカールでご来店のKさん。

 

正直まつ毛のことを考えると月一ペースはまつ毛の負担になるので、一ヶ月半~二ヶ月に一度のペースがベストですが、まつ毛のコンディションでテンションがUp・DownするKさんにとっては月一まつげカールのメンテナンスは大切な時間だと思うので、まつ毛の状態を見ながら慎重に施術させて頂いています。

些かちょっとまつ毛の毛先が弱くなっていますが…(汗)

 

仕上がりには満足して頂けたようで良かったです。

Kさんのようにまつ毛の傷みが気になる方やまつ毛が細い方などは「強化剤」を追加したり、状態を見ながら施術させて頂いています。

 

あと、ホームケアとして「まつ毛の美容液(育毛剤)」もお勧めさせて頂いています。

やはり来店時だけのメンテナンスには限界がありますので、お家でもケアして頂けるとかなり違ってきます。

 

Kさんにもホームケアで使って頂いています。

  • ラッシュアディクト ¥11,000(税込)

 

Kさんのラッシュアディクト使用経過画像です。

まつげカールをしているので長さの伸びが分かりにくいですが、長さも伸びて毛量も増えています。

 

こちらは娘のラッシュアディクト使用経過です。

ラッシュアディクトの使用効果は出ていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

まつげカール