コンプレックス

外見的なこと、内面的なこと…誰でもコンプレックスはあります。

 

【ブライダルシェービング 集中ケアコース ¥30,000】でご来店されたFさんは「顎ライン」がコンプレックスの一つとのことでした。

 

一回の施術でもここまで変わりました。

施術課程でどんどん顎ラインが綺麗に出現しました。

 

ドレスもお着物も首が長いと短いとでは印象が変わります。

 

首の長さも一回の施術でこれだけ変わります。

(もちろん個人差はあります)

 

mochi-mochiの施術は高額な美容機器や高額な化粧品は使わず、バザルト®ストーンを組み込んだオールハンドでの独自のドレナージュです。

 

挙式後、Fさんより嬉しいメッセージ頂きました。

 

ブライダルシェービングではスタンダードコースをセレクトされる方が多いですが、ドレスは普段露出することがない背中・デコルテ・二の腕などが露出されるため、Fさんがセレクトされた集中ケアコースが断然お勧めです。

 

お陰様で沢山のお問合せ・ご予約を随時頂き、予約枠が埋まっていく状況です。

 

ブライダルメニューは時間かかるメニューになりますので、まとまった予約時間が取れない場合がありますので、ご希望のお日にちが決まりましたらお早目のご予約をお勧めさせて頂いております。

 

可能な限りでブライダルシェービングの一ヶ月以上前に「お試しシェービング ¥5,500」を推奨させて頂いています。

 

ブライダルシェービング