可能な限り分かりやすく

新規でシェービングでご来店頂きました。

 

可能な限りお客様にお肌の変化が分かりやすいように、時間の許す範囲で画像をご覧頂ております。

(時間の都合上、全ての方に対応できない場合がございます。ご了承下さい。)

施術の流れ毎にお肌の状態が変わっていくのが分かります。

 

シェービング後は水分をシッカリ吸収・保持して、お肌がふっくらして艶が戻りました。

 

頬や鼻下など額から下はご自分でセルフシェービングをしたことがある方がほとんどですが、額部分は手つかずでご来店される方がほとんどです。

 

その為、額の部分に老化角質がかなり溜まっている方も多いです。

 

長い年月を経て蓄積された老化角質ですので全てを一気に取り除くことはできませんが、シェービングによる定期的な「角質ケア」を行うことによって、狂っていた肌再生を正常に戻していくことで更にお肌が綺麗になっていきます。

 

シェービングが初めての方・mochi-mochiでのシェービングが初めての方・久しぶりにシェービングをされる方には【mochi-mochi コース ¥5,500】がお勧めです。

 

【ご予約ついて】

先月もお伝えさせて頂いたように、お陰様で沢山のお問合せ・ご予約を頂き、帰り際に次回の予約をして下さるお客様が大半の為、一ヶ月・二カ月後の予約枠が日々埋まっていく状況です。

 

その為、当日・前日予約に限らず一週間前のお問合せでも空きがないことが多々あり、ご迷惑・ご不便をお掛けしております。

 

お陰様で皆様に快く状況をご理解頂き、当日・前日予約の多かった男性のお客様にも帰り際に次回予約を頂けるようになり、とても有難く思っております。

 

6月の予約枠も週末だけでなく平日もかなり埋まってきておりますので、ご希望の日時がお決まりでしたら、お早目のお問合せ・ご予約をお勧めさせて頂いております。

 

幾つか候補日時をお知らせ頂けると対応がスムーズになりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

レディースシェービング

日本剃刀について