頭皮の状態・肌理(キメ)見たことありますか?

バザルト®ストーンメニューのデコルテコース  ¥13,300+ヘッドスパ ¥5,500のWメニューオーダー。

 

コースメニューにヘッドスパをプラスされるお客様が増えています。

 

私たち理美容師は頭皮画像を見る機会が多いですが、お客様は自分の頭皮画像を見たことがある方はほとんどいません。

 

今回のお客様も、もちろん自分の頭皮画像を見るのは初めてでした。

beforeは毛穴に皮脂が詰まり、頭皮も脂で光っています。

 

afterは毛穴の皮脂が取り除かれ、頭皮の肌理(キメ)も確認できるようになりました。

 

なかなか頭皮の肌理を見ることはないと思います。

 

mochi-mochiではナノスチームによって、キューティクルの間の汚れ・毛穴の皮脂の詰まり・臭いの元も取り除いていきます。

コレ、かなり好評です。

 

バーデンスのシャンプー・トリートメントとの相乗効果もあって、仕上がりの手触りにビックリして下さる方が多いです。

聞かれれば答えます(笑)

ヘッドスパ

 

バザルト®ストーンのデコルテコースでも、変化を実感して頂きました。

施術直後の画像です

施術前の状態によって、施術効果には個人差があります

施術効果の持続性については、生活習慣などによって個人差があります

サロンでの施術だけでなく、お家でのメンテンスや生活習慣の改善も大切になります

 

 

バザルト®ストーン

ご予約の客様へ

既存のお客様の大半が帰り際に次回予約をしていかれる為、一ヶ月後・二カ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

その為、近々でのご予約が大変取りにくい状況になっております。

 

特に新規のお客様・ブライダルシェービングのお客様のご予約に関しましては、お断りせざる負えない状況が多々出てきておりますので、何卒お早目のお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

ご希望の日時でのご予約が取りづらく、ご不便・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。