11月の予約状況・お願いについて

11月の予約状況のお知らせです。

 

11月1日時点での空き状況です。

●12日(金) 16時

●13日(土) 17時半

●17日(水) 17時・18時

●19日(金) 17時・18時

●24日(水) 11時・13時・14時

●25日(木) 13時

●26日(金) 16時・17時

●27日(土) 18時

 

だいぶ限られた日時になってしまいますが、随時埋まっていく可能性がありますので、ご都合が合うようでしたらお早目のご連絡をお待ちしております。

 

一時間枠しか空いていないところは、基本的にメンズカットのご予約のみ可能となります。

※続けて二時間枠で空いているところは、エステメニューやカラーなどのメニューが可能です。

 

お陰様で沢山のご予約を頂き、ご予約が取りづらくなっており、ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

ご理解とご協力のお願い

一度ご予約を入れて頂いた予約日時の変更も出来ずらくなっておりますので、可能な限りで変更のないようにご協力頂けると助かりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

特に新規のお客様のご予約が取りづらくなっており、お断りせざる負えない状況が多々出てきております。

 

私自身も体調不良や家族の事情・予約確認のミスなどでお客様にご迷惑をお掛けすることがありますので、お客様にも色々な事情があることは重々理解しておりますが、可能な限り予約枠を無駄なくご利用頂けるように、数日前のキャンセル・当日キャンセル・連絡なしのドタキャン・大幅な遅刻などがないように、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

実は先日、あるお客様のご予約日を間違えてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

幾度となく確認をして注意しているつもりでも、年に数回ほどご予約日時の間違いやダブルブッキングなどのミスをしてしまうことがあり、お客様に不快な思いをさせてしまうことがございます。

改めて気を引き締めてミスのないように注意して参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

今月もお客様に笑顔になって頂けるように精一杯頑張らせて頂きますので、今月ご予約頂いたお客様のご来店を心よりお待ちしております。