もう一つの使い方

以前お知らせさせて頂いた「トクトクチケット」。

お陰様で沢山のお客様にご利用頂くようになり、ニコニコ現金払いが増えております(笑)

 

詳しい内容は過去記事をご覧下さい。

Win-Win

 

最近はこのトクトクチケットを別の使い方でご利用になるお客様が増えています。

 

お誕生日や記念日などのプレゼントしてCHOKI-CHOKI・mochi-mochiの「ギフトカード」があるのですが、最近はトクトクチケットをプレゼントとして贈る方が増えています。

ギフトカードは基本的にプレゼントするメニューを選んで頂きますが、トクトクチケットの場合は入金頂いた金額の中で、贈られた方が好きなメニューを選んで頂けます。

 

ただギフトカードに比べてトクトクチケットは入会額がハッキリわかるので、ご家族や親しい友人に贈られる方が多いです(笑)

 

私自身、毎年やってくる母への誕生日・母の日のプレゼントに悩んでいました(笑)

 

そんな時に母から「もう物は要らないからプレゼントはいいよ」と言われ、うちのサロンメニューのシェービングとリンパドレナージュをプレゼント代わりにやってあげたら、「こうゆうのが一番嬉しい」と喜んでくれました。

 

確かに私世代になると物より癒しの時間、子育て世代なら一人の時間の「時間のプレゼント」の方が嬉しいなと私自身も思います。

 

是非今年は大切な方に「時間のプレゼント」は如何ですか?