2月のご予約状況について

いつもCHOKI-CHOKI・mochi-mochiをご利用頂き、ありがとうございます。

 

大変申し訳ございません。

2月のご予約枠の空き状況、1日に投稿するつもりが下書き保存のままになってしまっていました(汗)

 

遅くなってしまいましたが、ご確認をお願い致します。

 

【2月のご予約枠の空き状況】

2月11日時点の空き状況です。

1時間枠しか空いていない枠は、メンズカットのみが可能になります。

続けて2時間・3時間空いている枠は、エステメニュー各種・カラーなどが可能になります。
可能なメニューなどの詳細については、お気軽にお問合せ下さい。

 

●12日() 11時

●16日(水) 17時

●17日(木) 10時・11時・13時

●18日(金) 11時

●19日() 13時・17時・18時

●23日(水) 13時

●24日(木) 14時

●25日(金) 17時・18時

上記の日時でご都合が合うようでしたら、お早目のお問合せ・ご予約をお待ちしております。

 

三月のご予約枠も週末を中心に埋まりつつあります。

平日もご希望の日時でのご予約が取りづらくなってきておりますので、お問合せ・ご予約はお早目にお願い致します。

 

シフト制のお仕事の方やサロンの定休日とお休みが重なってしまっているお客様には、ご予約が取りづらい状況が続いており大変ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に一週間程早く優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。

 

先日お伝えさせて頂いたレディースシェービング・まつげカール・リンパドレナージュの料金改正について、2月より改正料金に切り替えさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 

今一度、メニュー内容と料金の確認をお願い致します。

 

【レディースシェービングメニュー】

レディースシェービング

【まつげカール】

まつげカール

【リンパドレナージュ】

リンパドレナージュ

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。