副作用による影響

二回目のご来店のMさん。

 

前回はお顔のみでしたが、今回はデコルテからのお手入れのコースです。

 

初来店時の投稿です。

がん患者様

 

私も経験しましたが、お薬の副作用によってお肌がくすんでしまいます。

 

通常のくすみとは違いますが、一回の施術でもくすみが改善。

 

お顔はシェービングも加わり、とても顔色が良くなりました。

お薬の副作用による色々な外見的な変化はどうしようもないことですが、お手入れをすることで少しでも気持ちが明るくなったり、笑顔になれるお手伝いができたらと、同じガン治療経験者としてお手入れさせて頂いています。

 

自分自身の経験から医療用ウイッグの取り扱いをしています。

ご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

ウイッグ・医療用ウイッグ代理店

使用する抗がん剤にもよりますが、抗がん剤治療に入るとウイッグが直ぐに必要になってきます。

副作用による体調の変化も出てくる可能性がある為、できるだけ早いだ段階でのご相談・購入をお勧め致します。

 

ただ、お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして新規のお客様のご予約が大変取りにくい状況となっておりますので、お早めのお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

お問合せ・ご予約は公式LINEが便利です。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。