眉を描きやすくする方法

今年から正式メニューとなった眉毛パーマ。

 

幅広い世代の方にオーダー頂いています。

 

そして以前ブログのも書きましたが、メーカーは眉毛の薄い方には向かないと言っていましたが、眉毛の薄い方にもお勧めです!!

 

今回のお二人も眉毛が薄いですが、眉毛パーマをかけることでとても立体感がでました。

眉毛って、結構あっちにこっち向いています。

 

その毛流を整えてあげると、眉毛が薄い方や細い方でも立体感が出ます。

 

おおよその形が整うので、あとは足りない所を付け足すだけでいいので眉毛がとても描きやすくなったとのご感想を頂きました。

 

毛が細くてぼや~とした眉毛も、毛流を整えてあげれば薄いながらも綺麗な眉毛の形が出現しました。

 

形ができることで眉毛の描きやすさが格段に変わりますし、印象も簡単に変えることができます。

 

経験のないことに一歩踏み出すのは勇気がいると思いますが、ほとんどの方が「もっと早くやればよかった」と仰ってくれています。

 

簡単に施術後のイメージをお見せできる方法がありますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

まつ毛パーマとWオーダーされるお客様もとても多いです。

 

【前回の投稿記事】

三年越しの一歩

3Dアイブロウリフト(眉毛パーマ)

まつげカール

 

【ご予約について】

お陰様で沢山のご予約を頂いておりまして、ほとんどのお客様が帰り際に次回予約をされていかれる為、一ヶ月後・二ヶ月後から随時予約枠が埋まっていく状況です。

 

特に新規のお客様のご予約が大変取りづらい状況が続いており、ご不便・ご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございません。

 

ご予約の空き状況は、サロンのLINEをご登録頂いているお客様に優先的に配信しております。

 

キャンセルが出た場合の情報もサロンのLINEにて優先的にお知らせさせて頂いておりますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をお願い致します。