どちらも角質ケア!!

コロナ禍の影響で3ヶ月ぶりに【バザルト®ストーン込のデコルテ&シェービングコース ¥13,300+襟足シェービング ¥1,100でご来店のKさん。

 

さすがに…角質がかなり溜まっていました。

取り除いた角質が盛り上がって見える程!!

 

お家でのセルフケアで一般的なのはT字のカミソリだと思いますが、電気シェーバーを使用される方もいらっしゃると思います。

※一例としてのイメージ画像であり、メーカー等は関係ありません

 

T字のカミソリは刃幅と枠の部分が広く、一番処理したい眉毛やこめかみや額など細かい所を剃ることがとても難しいです。

 

電気シェーバーも形状により細かい部分を処理するのは難しい上、ドライの状態でシェーバーを使うとカミソリで剃るより実は肌に負担をかけてしまいます!!

 

私たち理容師はお顔そりのプロとして国家資格を有しています!!

是非一度プロのシェービングを体験して頂き、セルフケアとの違いを実感してみて下さい。

 

【過去の関連記事】

こんな歳だからこそ!!

残念ながら狂ってきます

 

mochi-mochiのお顔そりは県内はもちろん、全国でも数少ない「日本剃刀」でお顔そりができるサロンです!!

日本剃刀について

 

全くの余談ですが…(笑)

 

久しぶりにフットケアをしてきました!!

※汚い画像で申し訳ありません

 

コレ…実は足の古くなった角質です!!

 

名誉の為に…(笑)

これでも少ない方だとのことです!!

 

お客様のお顔の角質は取り除いていても…自分の足の角質は溜まりに溜まっていました(笑)

 

お顔も足元も『角質ケア』大切です!!