人生初

人気のメニューのまつげカール。

 

人生初という方も多いです。

 

まつげカールは施術中はずっと目を閉じた状態なので、自分がどんな状態になっているのか、初めての方は楽しみでもあり不安もあるようですが、仕上がってみると「もっと早くやればよかった!!」と皆さん口をそろえて仰います。

 

人生初のまつげカールでご来店頂いたSさんは、赤ちゃんの筆を作りにご来店頂いて以来キッズカットでCHOKI-CHOKIにご来店頂いていますが、今回は自分のお手入れでmochi-mochiの方にご来店頂きました。

 

とてもまつ毛が長く、自然な感じがご希望とのことで、mochi-mochiにまつげカールでご来店のお客様の中でも二人程にしか使うことができない一番大きいサイズでかけさせて頂きました。

「ブログに載ってる画像みたいになるんですか?」と仰っていたSさん(笑)

 

なりますょ~!!

シェービングなどの画像もそうですが、レイアウトの編集はしますが色彩などの編集はしていません。

 

若い世代だけでなく、アラフォー・アラフィフ・アラカン世代の方にお勧めしたいメニューですし、実際にアラフォー世代以上のお客様の初チャレンジ増加してます。

 

マツエクと違い、自マツゲに薬液を使ってパーマをかけるので持続効果も平均で一ヶ月半~二ヶ月とコスパが良いことと、洗顔なども通常通りできる手軽さも人気です。

 

一生懸命ビューラーで上げても、これからの季節は湿度や汗で更に落ちやすくなりますので、まつ毛の保護・まつ育としても勧めです!!

 

まつげカール